« ファントムご来店。☆★☆ | メイン | この度はありがとうございました。(v^ー°) »

車検はフォーラムへ・・・。(〃^∇^)o_彡☆

はい!どうも皆様こんばんは。

今日も天気が良く、過ごし易かったですね。。

明日もエエ天気みたいですし、週末ドライブ日和でしょうね。(v^ー°)

自分もどこか遠くへ行ってみたいもんです。( ^∇^ )ノ”

今日は久しぶりに・・・↓↓↓

DVC00381.jpg

軽自動車の車検に行って参りました。。

明日検査が切れるトコでして、お客様には週末には

どうしても乗りたいとご要望があり、点検が今日あがり、

ダッシュで車検へGO~!!

明日の用事に間に合って良かったです。

DVC00382.jpg

はいっ!この通り。無事に戻って納車致しました。(〃^∇^)o_彡☆

また何かありましたら、ご連絡下さいね。。

この度は誠にありがとうございました。。


                    forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)