« 休み明け~。。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | ファントムご来店。☆★☆ »

ε(*'-')з†.*・゚☆HappyヾWedding☆゚・*.†ε('-'*)з

今日は気持ちのい~秋晴れ♪
洗濯物がよく乾く!乾く~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

先日の定休日に、松ちゃん&金ちゃんの高校時代の友達が
☆祝☆結婚してた?!のでお祝いをかねてお家にお邪魔してきました♪
私・・・ 結婚して3年半。。。 新婚さん夫婦を見てると。。。
私のこんな頃があったな~なんてすでに過去形になってました(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
3年も経てば、そんなものか~d( ̄(エ) ̄d)☆

お家も素敵だったな~♪ 末永くお幸せに♪
また店にも遊びに来てね~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
で、みんなで晩御飯♪ 平野兆治↓

20081014222048.JPG

久々に食べたけど、おいしかったですぅ♪
そうそう!いきなり話は変るんですが。。。
これ↓昨日の晩御飯の用意の時に発見!

20081015202608.JPG

なすびなんですけど。。。 なにこれ?!
結局、料理したら、どこに行ったのか?!分からなくなってしまった。。。

                           FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)