« ekスポーツ スマート納車です。 | メイン | 今日もバタバタと・・・。 »

ありがたくっ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~

急~に寒くなったり・・・ 暑くなったり・・・
困ったもんですね(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ ヤダ!ヤダッ~!!!

そうそう!昨日、お土産いただいちゃいました☆

20081009233348.JPG

和歌山のお醤油ヾ(∇^〃) おいしそうだな~♪
今日はこのお醤油で○○○○を食べます♪
だって99円セールで安かったもーん♪
朝からチャリンコで今日はスーパーめぐり3件(>(ェ)<)
SSOKがポイント10倍なんで納車ついでに
金ちゃんに乗せて行ってもらって♪
重たい荷物持って、歩いて帰ってきました。。。
この暑さと重い荷物で死ぬか!と思いました。。。q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

でも、今日のお昼ご飯♪ 我ながらおいしかった♪
↓こんな感じに仕上がりました♪
とっくにさっちゃん、松ちゃんのお腹の中に行きましたが。。。

20081010102329.JPG

             FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)