« ありがたくっ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~ | メイン | 夜中ですが・・・。 »

今日もバタバタと・・・。

皆様こんばんは。w(☆o☆)w

金曜の夜をいかがお過ごしでしょうか?

明日から3連休の方々もいらっしゃるんですよね。。

明日からの計画など立てながら週末の夜を楽しんでるんでしょうか?

当然ながらその3連休、フォーラムは休まず営業致しております。

皆様いらして下さいね~。(〃^∇^)o_彡☆

DVC00371.jpg

事故修理でお預かりしてました。

お客様からはどうしても週末までには欲しいと言われ

何とか間に合いました。(*^0^*)ノ

本日納車で、仕上がりにも大変満足頂きました。

明日からお出掛けになるそうで・・・。( ^∇^ )ノ”

ドライブ楽しんで下さいね。

この度は誠にありがとうございました。

続いて・・・。

DVC00370.jpg

ご成約頂きました。カイエンターボです。

関東地方の方です。

お仕事でこちらに来られ、現車確認でご来店頂きました。

非常に気に入って頂きました。(〃^∇^)o_彡☆

この度は誠にありがとうございました。。

納車までしばらくお待ち下さいね。

迅速に対応させて頂きます。


               forumスタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)