« ハイエース 納車致しました。。 | メイン | ありがたくっ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~ »

ekスポーツ スマート納車です。

皆様こんばんは。

今日は暑かったですね。

夕方頃に涼しくなった感じでしたね。

今日も出たり入ったりと忙しく過ごす事が出来ました。


1009.jpg

本日、登録納車のekスポーツです。

ご依頼のナビもウーファーもバッチリ取付け完了しました。(v^ー°)

ご注文頂き、この度は誠にありがとうございました。

これからも素敵なカーライフを満喫して下さいね。

また遊びにいらして下さい。。(〃^∇^)o_彡☆

DVC00369.jpg

点検・修理にてお預かりしました。スマート君です。

さすがDCJが認めた車です。このサイズながら軽快な走りです。

もちろん安全面も備わってます。(*^0^*)ノ

オシャレで可愛いですよね。

オーナー様も良く似合ってました。。

また何かありましたら、ご連絡下さい。

本日は誠にありがとうございました。


                forumスタッフ 一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)