« デカイ長い高い・・・。(ーーllllll;) | メイン | 蒸し暑い・・・。Σ(-。-*)o »

雨の日やのに・・・。

皆様こんばんは。。。

一瞬雨が上がったんですが、やっぱり降り続いてます。

明日は上がるといいんですが(llllll´ヘ`llllll)

おかげで寒いやないですか!!(>_<")

1005.jpg

本日納車致しました、レネゲードちゃん。

お嫁に行くのに雨とは・・・。

空も泣いてたんですかね?(llllll´ヘ`llllll)

お足元悪い日の納車となってしまいすいませんでした。

電車で取りに来られました。

お電話頂ければお迎えに行ったんですが・・・。

何か気をつかわせてしまいましたね。(ーーllllll;)

天気は雨ですが、お客様の顔は快晴だったんで良かったです。

またいつでも遊びに来て下さいね。

この度は誠にありがとうございました。。

これからも末永く宜しくお願い致します。


               forumスタッフ一同。。。

             伝言です。


  フットサルメンバーの皆さん。(〃^∇^)o_彡☆

  明日10月6日。21時より、いつもの場所にて

  練習致します。ええ汗流しましょうねぇ~~( ^∇^ )ノ”

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)