« 雨の日やのに・・・。 | メイン | ハイエース 納車致しました。。 »

蒸し暑い・・・。Σ(-。-*)o

ども皆様こんにちは。

晴れたり、曇ったり変な天気ですね。

今日はフットサル(〃^∇^)o_彡☆

雨だけは降らないでほしいですね。

P1020595.JPG

本日事故修理にてお預かりしました。

お怪我が無くて良かったです。車の方も幸い軽傷でした。

みっちり、きっちり直しますんで納車までしばらくお待ち下さいね。

DVC00354.jpg

こちらも修理預かりです。

まだこんな事する人って居るんですか?

10円チョップのイタズラです。(ーーllllll;)

人が大事にしてる物を平気で傷付ける神経が分かりません。

腹立たしかったと思います。(>_<")

迅速に対応させて頂きますので、お怒りを鎮めて

納車までしばらくお待ち下さいね。

ガソリンが一時の事を思えば、落ち着いてきましたよね?

それが原因か分かりませんが、事故も増えてきたような気がします。

皆様も事故にはくれぐれも、お気を付け下さいね。


                  forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)