« ご馳走様でした。。( ^∇^ )ノ” | メイン | 雨の日やのに・・・。 »

デカイ長い高い・・・。(ーーllllll;)

皆様お疲れ様です&こんにちは。

せっかくの日曜日。雨が降ってしまいましたね。Σ(-。-*)o

運動会の学校もあったみたいですが、さすがに中止ですよね。

今日は朝から、お預かりしてました

ハイエースの最終仕上げに取り組んでおりました。

覚悟はしてましたが、デカイ。(ーーllllll;)非常にデカイ・・・。

ハイルーフなんで更にデカイです。。

ハイエース専門店様はすごいですよね。

1台でも大変なのに何台もあるんですから。(*-゛-)

DVC00351.jpg

気を引き締め、気合入れて仕上げました。

せっせと磨き、飛び散る汗など気にもせず、黙々と・・・。(嘘です。)

みんなで仕上げました。(〃^∇^)o_彡☆

おかげでピカピカです。w(☆o☆)w

DVC00352.jpg

分かり難いですが、かなりの輝きを放っております。(v^ー°)

終わってからは、さっちゃんからの差し入れのケーキを頂きました。。

動いた後の甘いモンは、いつもよりおいしく感じます。。(*^0^*)

内装仕上げがあと少し残ってます。

今からまた再開してきます。(v^ー°)

ではでは、皆様・・・。 ごきげんよう( ^∇^ )ノ”


                forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)