« 週末です。。( ^∇^ )ノ” | メイン | デカイ長い高い・・・。(ーーllllll;) »

ご馳走様でした。。( ^∇^ )ノ”

はい!どもども。(v^ー°)

さすがは週末。夕方になりますと国道が渋滞し始めてます。

今日は天気もいいですし、お出掛け日和でしたもんね。

運動会の学校もあったみたいですよ。

コンビニで運動会帰りの子達が居てました。

頭にハチマキなんかしたまんまで、活発そうでした。

自分らもそんな時代があったんですよね。

懐かしいです。体をいっぱい動かす事なんて随分減りましたもんね。

DVC00350.jpg

お預かりしてました、赤いお馬のモデナちゃん。

馬主様が引取に来られました。

その馬主様から・・・。


200810041607000.jpg

頂きました!!

ご存知 MADAME SHINCOのシュークリームです。

これ・・・。すぐに売り切れるそうです。

馬主様はタイミングがよかったみたいです。。(v^ー°)

日頃の行い??ですかね。。

すでに1個無いのは自分が食べてしまいました。Σ(-。-*)o

写真撮る前に食べたからみんなからブーイング・・・。(ーーllllll;)

あまりにも、美味しそうだったんで・・・すいません。(>_<")

その後はみんな美味しそうに食べてました。(〃^∇^)o_彡☆

いつもイロイロとして頂いてありがとうございます。

また遊びにいらして下さいね。

帰りに赤いお馬ちゃんは

甲高い音を響かせながら、帰っていきました。

お馬ちゃん・・・。やっぱ後姿もSexyですね。w(☆o☆)w


                forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)