« この度はありがとうございました。。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | ご馳走様でした。。( ^∇^ )ノ” »

週末です。。( ^∇^ )ノ”

全国ブログファン?の皆様こんにちは。(〃^∇^)o_彡☆

昨日は書けませんでした・・・。(llllll´ヘ`llllll)

寂しかったですか?ですか?笑

昨日はあまりパソコンの側に居ませんでして・・・。

注文車の仕上げや、なんやかんやでバタバタとしてまして。

おかげで非常に腰が痛かったです。(ーーllllll;)歳か??

一晩寝れば治ると思ったんですが、今日も若干痛みが残っております。

おっさんに一歩づつ着々と近づいてるのを

身をもって感じてる今日この頃です。Σ(-。-*)o

筋トレしよう~っと。

まぁ皆さんにとっては、どうでもいい話なんでしょうけどね・・・。(*-゛-)

DVC00349.jpg

さてさて今回入庫しました。ベンツAクラスです。(〃^∇^)o_彡☆

上品な白!!サイズもさほど大きくなく街乗りにはピッタリです。。

革シートが高級感を増してくれます。

非常に乗りやすく、絶好調な1台です。( ^∇^ )ノ”

愛車にも良し。セカンドカーにも良し。

使い勝手のいいのがAクラス。(v^ー°)

詳細は後ほどアップしますんでご覧になって下さいね。

皆様のご来店・問い合わせ、心よりお待ちしております。。

                   forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)