« お預かり致しました。 | メイン | ε(*'-')з†.*・゚☆HappyヾWedding☆゚・*.†ε('-'*)з »

休み明け~。。(〃^∇^)o_彡☆

はい!!どうもこんばんは。(v^ー°)

今日も1日良いお天気でしたね。

残念ながら定休日には雨でしたが・・・。(ーーllllll;)

昨日は昼頃からウロウロして、帰りにフィールドさんへ遊びに行きました。

皆さん忙しそうにバタバタとしておられました。

良いことですよね。(v^ー°) HOTコーヒー買ってったら、社長さんは

冷たいのが良かったみたいで・・・。すんまてんでした。Σ(-。-*)o笑

次は冷たいの持って行きますね~(〃^∇^)o_彡☆

突然でお邪魔様でした。。(*-゛-)

今日は↓↓↓。。

DVC00376.jpg

陸運局へ車検へ行って参りました。。

出口の風景ですが、今日はガラガラでした。(v^ー°)

スイスイやなぁ~って思ったら、ヘッドライトで落とされました。(ーーllllll;)

2度目のチャレンジで合格しましたけどね。

いつも今日みたいに空いてたらエエのになぁ~。Σ(-。-*)o

車検間近の、お客様。ご新規様。

ご用命は是非是非forumにお任せ下さい。

皆様のお問い合わせ・ご来店。心よりお待ちしております。。


                   forumスタッフ 一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)