« 連休中~。(v^ー°) | メイン | 休み明け~。。(〃^∇^)o_彡☆ »

お預かり致しました。

ども、皆様こんばんは。

連休最終日。めっちゃ天気が良かったですね。

皆様にとって、いい休日を過ごせたのではないでしょうか?

明日からの通常業務。頑張って下さいね。

この3連休の間、僕らも何かとバタバタと過ごすことが出来ました。

皆様のおかげだと思っております。

本日納車致しました。

DVC00375.jpg

ゼロクラウンです。いたずらの10円チョップで側面の大ダメージでした。

が、昨日に修理から上がり、ご希望の月曜納車に間に合って良かったです。

ポリマーも施工済!ピカピカになり、お客様にも大変喜んで頂きました。

今回からのご新規様です。

これからも宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

DVC00373.jpg

こちらも事故預かりです。

駐車中での当て逃げだったそうです。

バンパーが凹む程って、結構勢いありますよね。。

お客様も非常に残念がられてました。酷いですよね。

早急に対応させて頂きますので、納車までしばらくお待ちください。

最近本当に事故が増えてます。皆様も安全運転心掛けて下さいね。

ガソリンが下がって、事故が増えて、やっぱ台数が増えてるからでしょうね・・・。

自分も気をつけようと思います。

明日は定休日♪何をしようかこれから考えよ・・・。

ではでは皆様。今日も1日お疲れ様でした。

    
             forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)