« 蒸し暑い・・・。Σ(-。-*)o | メイン | ekスポーツ スマート納車です。 »

ハイエース 納車致しました。。

ども皆様こんばんは。(〃^∇^)o_彡☆

今日の昼間は暑かったですね。(llllll´ヘ`llllll)

夏に戻ったのかと錯覚する程でした。

寒くなったり、暑くなったりするもんですから、体調管理も難しいですよね。

周りではチラホラと風邪をこじらせてる方がいらっしゃいます。

皆様も十分気を付けて下さいね。(ーーllllll;)

DVC00364.jpg

本日納車しました。ハイエース。

事故預かりでした。長い間お預かりでご迷惑をお掛け致しました。

が、バッチリ綺麗に直ってますので、以前と何ら変わらずドライブ&お仕事

でバリバリ活躍できますよ(v^ー°)

この度は誠にありがとうございました。。

また何かございましたら、ご連絡お待ちしております。


と、自分事なんですが、先日の日曜日に子供の運動会の予定が

雨で中止になり、火曜日に運動会が行われる事になりました。。

お~っ!!なんてラッキー!!(〃^∇^)o_彡☆

forumは火曜日定休日。予約してた歯医者もキャンセルして行きました!

実は運動会行くのは、初めてだったんですよ。Σ(-。-*)o

元気いっぱい走って、踊って楽しんでました。。

バカ親ながら、子供の成長した姿を見て感心してました。

運動会終わっても、元気が余ってるチビらを空港横に有ります

公園に連れてってあげました。疲れ知らずで遊びに夢中。。。

それはそれでいいんですが、一つ問題が・・・。

DVC00348.jpg

この看板。もちろん皆様ご存知かと思いますが。(v^ー°)

ウチのチビは・・・。

 「パパ~、ヤギだめって書いてあるでぇ~っ」て。

 「ヤギ飼ってる人多いの?」って・・・・・・。おぃ(泣)

絵だけ見て、ヤギに見えたそうです。漢字も分からずで・・・。

 もう、7歳。しっかりしてくれ~。(ーーllllll;)

 下の子はこんなもんかと、自分に言い聞かせ公園を後にしました。

  そんなこんなの休日でした。。


    forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)