« 本日納車です。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 今日は・・・暑いっ!!Σ(-。-*)o »

痛っ~いっ!!!(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

今は晴れ間も見えるのに。。。 
今から台風が来るのかしら~?!!!(>(ェ)<)

そうそう!昨日の夜、久々に包丁で。。。q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
痛かった。。。 けど、誰かが手伝ってくれるわけでもなく・・・
バンドエイドして、まだ包丁握ってましたd( ̄(エ) ̄d)☆

20080919165352.JPG

その訳は!!! そう♪今日は栗ご飯なんで~す♪
この季節になると、手がキズだらけになりながら
大!!!嫌いな栗の皮むき。。。 栗ご飯は大♪好きだけど
皮むきは大!!!嫌い! でも、頑張って作る栗ご飯はおいしいっヾ(∇^〃)
今年はあと、何回・・・ 皮むきするのかな?!!!d( ̄(エ) ̄d)☆

                      FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)