« 痛っ~いっ!!!(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ | メイン | 大雨や・・・(ーーllllll;) »

今日は・・・暑いっ!!Σ(-。-*)o

はい、どうも~!!こんにちは。(〃^∇^)o_彡☆

今日は晴れ。は、良いんですが暑くないですか?

夏に戻ったような感覚になります。(ーーllllll;)

久しぶりにお店もエアコンをONにしております。

暑いの嫌い。寒いのも嫌い。(ーーllllll;)

人ってわがままな体ですよね。。Σ(-。-*)o

DVC00313.jpg

本日お預かりしましたジャガー君です。

日常点検とオープンの調子が悪いとの事でした。

神戸のお客様です。いつもありがとうございます。。(v^ー°)

迅速に対応させていただきますので、しばらくお待ち下さい。

この度は誠にありがとうございました!!

今日、車を引き上げに中環を走ってたら、前に黄色いド派手な

ディアブロが走ってました!!

珍しいな~って思いながら、横に並ぶと・・・。

OOちゃんでした。。(ーーllllll;) 予想は当たってました。。

写真が無いのが残念です。(llllll´ヘ`llllll)

テストドライブ中だったみたいです。

格好良かったですよ~。(v^ー°) お金持ちに見えました。


             forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメント

金ちゃんご心配有難うね!
もうバンソウコに変更したし傷も引っ付いたようだし血もあまり出てないようだし大丈夫やで、さっちゃんの指の方が心配やわ~^^ではカンちゃんにも宜しく伝えといてなぁ~ほな!フットサルで!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)