« お預かりしました。(>_<") | メイン | 痛っ~いっ!!!(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ »

本日納車です。(〃^∇^)o_彡☆

はいっ!!毎度~!(v^ー°)

お空が明るくなってきました。

雨も上がりそうな気がします。( ^∇^ )ノ”

納車日和となってほしいもんです。

晴れた空には輝く愛車!

気持ちがいいですもんね。洗車も大事ですよね。Σ(-。-*)o


DVC00312.jpg

点検・車検にてお預かりさせて頂いてました。デミオちゃんです。

バッテリーが弱くなってたくらいで、これといって不備もありませんでした。

これからも変わらず大事に乗ってあげて下さいね。(v^ー°)

また何かありましたらご連絡下さい。

この度は誠にありがとうございました。


                    forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)