« 共同作業中・・・( ^∇^ )ノ” | メイン | 休日~o(*^▽^*)o~♪ »

お預かりしてます。。

皆さんこんにちは。

雨が降り出しそうな天気です。(ーーllllll;)

今週は天気が悪いみたいですね。

一雨ごとに秋が深まるって誰かが言ってました。。

DVC00308.jpg

点検でお預かりしております。745です。

いつもありがとうございます。

納車まで、しばらくお待ち下さい。

昨日は定休日だったんですが、子供も学校が

臨時休校だったみたいで、遊びに連れてってあげようと思い

南港の方にあります、「海の時空館」ってとこに行きました。。

なんと・・・!!

DVC00305.jpg

・・・ガビョーン!! 休館日・・・(>_<")

こんな事ってあるんかよ?(llllll´ヘ`llllll)

仕方なく、子供と海を眺めてると海の向こうに海遊館が見えました。

行く?って聞くと「行きたい」って言うから、すっ飛ばして行きました。

場所は変わっても喜んでくれてたから良かったです。(v^ー°)

初めて行くトコは事前に調べないとダメですね。(llllll´ヘ`llllll)

朝、会社に来てそんな事を話してると、社長らも海遊館に

行ってたみたいです。入れ違いやったみたいですけど・・(*-゛-)

 

 定休日・・行くトコ一緒のforumスタッフでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)