« 会いに来て~(U・x・U)♪ | メイン | お預かりしてます。。 »

共同作業中・・・( ^∇^ )ノ”

皆様こんにちは。

ポツポツと雨が降り出して来ました。(ーーllllll;)

これからダンダンきつくなるみたいです。(llllll´ヘ`llllll)

最近って雨降った後の災害が多いですよね。

異常な程降りますもんね。。

皆様も運転には十分気をつけて下さい。。

080915.jpg

HID取付中・・・。

08091501.jpg

共同作業中・・・。

ちゃ~んと、さっちゃんも作業を手伝ってくれるんですよ。( ^∇^ )ノ”

女の子やのに偉いですよね。。(〃^∇^)o_彡☆

でも、手が汚れると悲しそうな顔してます。Σ(-。-*)o

仕方ないですけどね。(>_<")

写りが悪いです。。。すんません。(ーーllllll;)


              forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)