« お預かりしてます。。 | メイン | 納車致しました。(v^ー°) »

休日~o(*^▽^*)o~♪

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
9月半ばなのに(>(ェ)<) まだまだ暑い。。。
そんな昨日の休日はっ♪♪♪ 市内まで用事でお出かけ♪

用事が終わった後は・・・ お腹がすいたのでランチ♪

20080916141835.JPG

ミナミのカフェ♪ GARBで!!!
松ちゃんはハンバーグランチ♪ さっちゃんはパスタランチ♪

20080916141327.JPG

落ち着いた店内で、思わず長居しちゃいます。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
で。。。 その後は・・・ 買物行く?!どこ行く~?!と会議を開いた結果
松ちゃんが出した答えは 海遊館!!! 

20080916162108.JPG

なんと!!!o(*^▽^*)o~♪
すごい偶然のFORUMスタッフ・・・ 
私たちが海遊館に行ったのは3時すぎ~♪ その1時間前までは
金ちゃんが海遊館に居たみたい∑d(≧▽≦*)!!

20080916154610.JPG

                     FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)