« 生憎の雨模様・・・(ーーllllll;) | メイン | 赤いお馬ちゃん。(〃^∇^)o_彡☆ »

ジャガジャガ・・・。(〃^∇^)o_彡☆

皆様こんにちは。

早いもので、9月最後の週末になりました。Σ(-。-*)o

ついこの前までは、暑い暑いて言ってたのに

今日は長袖をクローゼットから引っ張り出し、着込んでおります。

もうすぐ10月ですもんね・・・。次は寒い寒いと嘆くんでしょうね。Σ(-。-*)o

DVC00328.jpg

お預かりしてました。ジャガジャガ・ジャガー君。( ^∇^ )ノ”

本日納車です。大変永らくお待たせ致しました。

整備もバッチリ!コンバチの開閉もバッチリです。。

涼しげなこの時期には気持ち良いでしょうね。(〃^∇^)o_彡☆

また何か有りましたらご連絡下さいね。

この度は遠い所、誠にありがとうございました。。(v^ー°)

また遊びに、いらしてくださいね。


              forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)