« 毎度ありがとうございます。。 | メイン | ジャガジャガ・・・。(〃^∇^)o_彡☆ »

生憎の雨模様・・・(ーーllllll;)

皆様こんにちは。

携帯電話の天気予報だと今日は曇りと書いてあったんで

洗車してたら雨にやられて若干凹み気味の金太郎です。Σ(-。-*)o

悔しいですっ!!(*-゛-)

気を取り直して・・・。

DVC00327.jpg

点検&修理にてお預かりしておりました。

少しお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

が・・・!!

綺麗に仕上がってますんでご安心を・・。( ^∇^ )ノ”

仕上がりにも満足して頂きました。

この度は誠にありがとうございました。

また何かありましたら、ご連絡ください。

納車日に雨とは残念ですが、これからも

大切に乗ってあげて下さいね。

                   forumスタッフ 一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)