« ジャガジャガ・・・。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 昨夜の事・・・☆★☆★ »

赤いお馬ちゃん。(〃^∇^)o_彡☆

はい!どうも~。(v^ー°)

DVC00331.jpg

ご存知フェラーリのエンブレムです。( ^∇^ )ノ”

只今フォーラムでは・・・。

DVC00330.jpg

赤い跳ね馬が2頭眠っております。

先代の355。。後継の360。。

さすが・・並ぶと画になりますね。(〃^∇^)o_彡☆

360はお客様からお預かりしております。

フェラーリはどれもやっぱりエエ音がしますね。(v^ー°)

ビリビリと空気が震えて何とも言えない気分になります。w(☆o☆)w

F355。

F355.jpg

F360。

F360-1.jpg

皆様はどちらのお馬ちゃんに乗りたいですか?

自分はやっぱりリトラの355が好きです。(v^ー°)


          forum 馬小屋のおじさんより・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)