« 今日は・・・暑いっ!!Σ(-。-*)o | メイン | お預かりしました。 »

大雨や・・・(ーーllllll;)

皆様、こんにちは。(v^ー°)

昨日とは変わり、今日は雨です。しかも大粒。。。

お出掛けの際には、くれぐれも運転にご注意くださいね。

昼前にお客様から電話がありました。

パンクしたの事です。

DVC00315.jpg

少し分かり難いですが、釘が刺さってました。

早めに気付かれたみたいで、スペアを履いて一先ず安心です。

大きな事故にならなくて良かったです。

自分も最近、タイヤパンクしました。Σ(-。-*)o

道路って、ほんまに何が落ちてるか分かりませんよね。

気をつけようと思っても見えませんしね。。

DVC00314.jpg

迅速に対応させて頂きますので、しばらくお待ち下さい。。


                 forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)