« こちらも納車しました。 | メイン | 本日納車です。(〃^∇^)o_彡☆ »

お預かりしました。(>_<")

皆様こんにちは。

雨が降ったり止んだりの嫌な天気ですね。

台風はそれるそうですが、やっぱり晴れて欲しいですね。(ーーllllll;)

朝から某会社の営業マンの方が遊びに?サボりに?来店されてました。

お腹がすいたって言いながら、どっかに行かれました。

仕事せずして昼食ですか。。(llllll´ヘ`llllll) 笑

昼からは頑張って下さいね~。( ^∇^ )ノ”

DVC00309.jpg

赤い積車のチャーリーさん。

いつもありがとうございます。今回は・・・。

DVC00310.jpg

事故車を引き上げに行ってもらいました。

後から追突され、そのまま前も・・・(>_<")

ご覧の通りです。(ーーllllll;) 後も結構グチャってました。

自分は安全運転でも、もらい事故がありますもんね。

不注意では済まされない事ってたくさんありますよね。(ーーllllll;)

お身体の方が心配になります。(>_<")

今日も路面が滑りやすくなってます。

皆様もどうか、運転にはご注意して下さいね。

一瞬の気の緩み・・・。

そんなんで事故は起こるもんなんですよね・・・。

DVC00311.jpg


              forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)