« 頂きました。。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 金ちゃ~ん♪仲良くしてねっ(^▽^*)。。 »

旅立って行きます。。(llllll´ヘ`llllll)

皆様こんばんは。。

休日前のひと時を如何お過ごしでしょうか?

辺りはすっかり真っ暗です。

本当に日が落ちるのが早くなってきましたね。

今日、通り掛かりの小学生がショールームの中を

覗き込んでいました。

お目当てはフェラーリだったみたいで

中に入れてあげました。めっちゃ喜んでました。( ^∇^ )ノ”

時代が変わってもスーパーカーは子供の憧れなんですね。

またおいでなって言ったら嬉しそうに帰っていきました。

DVC00319.jpg

ジャガー XJ8 フルアーデンです。

ご成約頂いて、もう少しで旅立って行きます。(v^ー°)

嫁ぎ先でも可愛がってもらえますように・・・。

個人的に気に入ってました。。別れが少し寂しいです。(llllll´ヘ`llllll)

ですが、そうは言ってられません。(llllll´ヘ`llllll)

DVC00320.jpg

このマスコットがたまらなく好きなんです。w(☆o☆)w

見納めに・・・。パシャリ・・・。

この度は誠にありがとうございました。。。


          forumスタッフ 金ちゃんでした。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)