« 旅立って行きます。。(llllll´ヘ`llllll) | メイン | 金ちゃん筋肉痛。。(ーーllllll;) »

金ちゃ~ん♪仲良くしてねっ(^▽^*)。。

せっかくFORUMに遊びに来たのに・・・
金ちゃんに嫌われてq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
かなりビビられました。。。。。 一緒に仲良く遊びたいだけなのに。。。
脚立を倒しそうな勢いでビックリしてたよね~(>(ェ)<)
男の子でしょ~!!! そんなに怖い?!!!!
さっちゃんでも私のことを触れるのにぃ~!

小さい私なのに、そんなに怖がらなくても~d( ̄(エ) ̄d)☆
また金ちゃんの前に遊びに行くからね(^▽^*)。。oO
待っててねっヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ Chu~♪

200809222013000.JPG

みなさ~ん!!! ○ちゃんは私↑が怖いみたいよ~!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)