« お預かりしました。 | メイン | 旅立って行きます。。(llllll´ヘ`llllll) »

頂きました。。(〃^∇^)o_彡☆

皆様どうも、こんにちは。

昨日とは変わって、秋晴れです。

少しづつではありますが、窓から見える

箕面の山々が紅葉し始めています。窓から入る風が心地よく、

季節の移り変わりを感じながら、パソコンに向っております。

先程、お客様のご来店があり、お土産を頂きました。(v^ー°)

DVC00318.jpg

羨ましい・・・。ハワイに行ってたそうです。。(ーーllllll;)

美味しくみんなでいただきます。( ^∇^ )ノ”

わざわざ持ってきて頂きありがとうございました。

皆さん旅行先でforumを思い出してくれてるんですかね?

嬉しい限りです。これからも宜しくお願いします。。


                forumスタッフ一同。。。


DVC00317.jpg


 珍客来店もありました。。Σ(-。-*)o

 自動ドアを開けれなかったみたいで、ショールームを覗いてました。

                ゲコゲコ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)