« ご無沙汰してました~。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | ありがとうございました。( ^∇^ )ノ” »

ド!派手に。。。。q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

こんにちは~♪ 今日も暑いですね。。。(>(ェ)<)

昨日♪お盆休みに旅行に行った方に♪お土産を頂きヾ(∇^〃)
みんなで食べようっ!!!となって急遽、我が家で晩御飯♪
いつもの金ちゃん&寛ちゃん。。。

せっせと松尾食堂の開店用意をしていたら・・・
やっちゃいました。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

20080816203506.JPG

何がどうなったのか・・・ 食器を落下↓↓↓d( ̄(エ) ̄d)☆
さっさと片付ければいいのに・・・ 思わず写真を撮って
しばし、観覧。。。。q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

フローリングにキズは入るわ、お皿は割るわで散々でした。。。

でも♪お土産♪ どれもおいしかった~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
全て完食しちゃいました♪ヾ(∇^〃)♪

それにしても・・・ お盆に飲みすぎた方が1名。
始めて、我が家で白いご飯を食べてる姿を見た気がします。。。

                   FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)