« 夏休みのお土産にヾ(∇^〃) | メイン | ド!派手に。。。。q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p »

ご無沙汰してました~。(〃^∇^)o_彡☆

皆さ~んっ!!久しぶりでゴザイマス!

寂しかったですか?ですか?( ^∇^ )ノ” え?

そうでもないって聞こえてきそうです。(ーーllllll;)笑

夏休みを頂いてました!

皆さんのお休みはいかがでしたでしょうか?(v^ー°)

海や山ですか?それとも海外?田舎に帰郷ですか?

いろいろな過ごし方があったと思います。充電は出来ました?

まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょうね。( ^∇^ )ノ”

自分も楽しく過ごす事ができました。(〃^∇^)o_彡☆

あまり遠出は出来ませんでしたが、良い休暇でした。

0815.jpg

あまり綺麗に撮れませんでした。。。

081501.jpg

お休みの間に旅行に行った方~!!

お土産・・・お待ちしております。。。笑

                      forum スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)