« ド!派手に。。。。q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p | メイン | またまた・・・(〃^∇^)o_彡☆ »

ありがとうございました。( ^∇^ )ノ”

皆さん。こんにちは(〃^∇^)o_彡☆

休みボケは解消されましたでしょうか?(llllll´ヘ`llllll)

盆が明けて、暑い日がまだまだ続くのかと思いきや

涼しくなったような気がしませんか?北摂は涼しく感じます。

お休み中に北へ南へと行ったお客様からたくさんのお土産を頂きました。

本当にありがちょ~ございました。みんなに愛されてる証拠ですかね?(〃^∇^)o_彡☆

スタッフみんなでそう思っときます。。笑 

0818.jpg

本日納車です。

ご注文頂き、下取りも頂きました。ありがとうございました。

さすがはマジェスタ。絢爛豪華な内装ですね。(v^ー°)

走行も少なく綺麗な一台です。

また何かありましたら、ご連絡お待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。。


    妹の迎えに関空まで行かされた・・金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)