« 本当に皆様には・・・。w(☆o☆)w | メイン | 08y アメフェス!!part1 »

雨上がり・・・。

は~ぃ!!こんばんは。(〃^∇^)o_彡☆

降ったり止んだりの変な天気でしたが、雨も上がりました。

足元の悪い中、ご来店頂いたお客様。ありがとうございました。( ^∇^ )ノ”

先日の事なんですが・・。

0823.jpg

フェラーリご来店です。(〃^∇^)o_彡☆

何方のかは言えませんが・・。

082301.jpg

ちょこっとだけ作業しました。( ^∇^ )ノ”

何をしたかも、秘密です。すいません。。。(ーーllllll;)

気軽に来られて、ご機嫌で帰られました。

またいらして下さいね。(v^ー°)

ご来店ありがとうございました。


                  forum スタッフ金ちゃんでした。。。

雨上がったと思ったら・・また降ってる・・・。(ーーllllll;)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)