« 雨上がり・・・。 | メイン | 08y アメフェス part2 »

08y アメフェス!!part1

皆さん、こんにちは!!

今日は8月24日!何の日かと言いますと・・・。

そうです!舞洲でアメフェスが開催されてるんです。

僕らは仕事の為、午前中に帰りましたが今!リアルタイムで行われてます。

お暇な方!車好きな方!是非とも足を運んで下さい。(〃^∇^)o_彡☆

それに伴いまして、昨日の夜に松尾食堂の若女将が腕を揮いました( ^∇^ )ノ”

P1020353.JPG

前日から前乗りで準備されてた皆様に愛情尽くしの手作り弁当の差し入れです。

しかし若女将・・・。休憩もせず、何時間も台所で頑張ってました。(〃^∇^)o_彡☆

P1020390.JPG

その甲斐あって、あっと言う間に完食でした。(v^ー°)

どこのブースかと言いますと、日頃お世話になってます。

オートガレージ・フィールドさんのブースにお邪魔しました。

去年に続き、今年の司会進行はもちろんこの人!!

P1020361.JPG

絶好調の本岡勇作君です。(〃^∇^)o_彡☆

P1020367.JPG

日に日に腕を上げて、プロの域に達してますね。w(☆o☆)w

ブース風景です。

P1020356.JPG

P1020357.JPG

いろんなカスタムカー・ドレスアップカーがずらりと並んでます。

普段見る事の無い珍しい車もありました。

ブログご覧のお時間のある方。舞洲に足を運んでみて下さい。


                   forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)