« ご安全に!!(ーーllllll;) | メイン | 雨上がり・・・。 »

本当に皆様には・・・。w(☆o☆)w

はい、今日もやってきました。ブログの時間です。(〃^∇^)o_彡☆

いやぁ~、最近ほんまに涼しくなってきましたね。

エアコンいらずの扇風機いらずで寝苦しい夜とお別れ

出来た方も多いんではないでしょうか?

寒いのも暑いのも嫌いという身勝手な体なもんで。。(ーーllllll;)

いい季節になってきたような気がします。

話がいつもながら急に変わるんですが、先日に続き今日も・・・。

先日の分・・・。

0822.jpg

そして、今日の分・・・。

082201.jpg

そうなんです。皆様からのお土産がいっぱいです。(〃^∇^)o_彡☆

本当に、本当にありがちょ~ごぜぇます!!( ^∇^ )ノ”

いつも皆様の温かい心遣い、涙は出ませんが・・笑。

身に沁みて、スタッフみんな喜んでます。\( ^∇^)/

お礼に次回のお乗換えの際には大幅プライスダウンを試みる訳もなく

愛情を注いで通常販売させて頂きますので・・Σ(-。-*)o笑

いつも本当にありがとうございます!!

これからも変わらす宜しくお願い致します。。


                 forum スタッフ一同。。。


 それと・・・。

 フットサルの練習日程が決まりました!

 8月25日 21:00 スタートです。

 場所はいつもの所です。
  
 ド忘れした方はフォーラムまでご連絡下さいね。。

 いい汗を流しましょう!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)