« 偽者に注意っ!!!ヽ( )`ε´( )ノ | メイン | 本当に皆様には・・・。w(☆o☆)w »

ご安全に!!(ーーllllll;)

どうも皆さんこんばんは。

今日は風もあり、涼しく感じれませんでしたか?

夜になり鈴虫も鳴いてました。

暑い夏も、もうすぐ終わりですかね?

だいぶ過ごしやすくなりました。(v^ー°)

が、風邪には気を付けて下さいね。Σ(-。-*)o

急な気温の変化もありますんで。(ーーllllll;)

先日に事故で預かりました。ライフです。

DVC00269.jpg

バックNOライでポールにズゴンと刺さったそうです。(ーーllllll;)

バックは見難いですもんね。(>_<")

皆さんも気を付けて運転なさってくださいね。

0821.jpg

作業も難なく終了で、綺麗に元通りです。(〃^∇^)o_彡☆

不意な事故もあります。もらい事故もあります。

皆さん、安全運転で快適ドライブを・・・。


                forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)