« L・CARE 本岡様ご来店( ^∇^ )ノ” | メイン | ご安全に!!(ーーllllll;) »

偽者に注意っ!!!ヽ( )`ε´( )ノ

こんにちは~♪ なんだか急!!!に涼しくなりましたねっ☆
夜はクーラーいらず、扇風機いらずで寝れますZzz 快適♪快適ぃ~♪

そうそう!さっちゃんにお土産を買って?!貰って?!持って帰って?!
来てくれたのは嬉しい☆んですが・・・
あきらかに偽者!!!どっからどう見ても偽者・・・
↓↓↓ これ!見てください!!!

20080821151223.JPG

あきらかに、違う!!! もっこりタイツマンとか書いてるし。。。(>(ェ)<)

20080821151305.JPG

顔はミドリじゃないし、エロ目じゃないし・・・
本物はこれですよ~!!!!!d( ̄(エ) ̄d)☆

20080820130616.JPG

20080820130537.JPG

御紹介しますとっ!!!
桃もっこり♪家康公もっこり♪あんかけスパもっこり♪
鵜飼もっこり♪カステラもっこり♪伊勢えびもっこり♪
松坂牛もっこり♪真珠もっこりでーす\(@^▽^@)/

おハゲさ~ん、本物は↑↑↑ですからっ!!!
よく見ておいてくださいねぇ~(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

                FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)