« 天・天・天ぷら~。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 点検お預かりです。。 »

パン♪大好きぃぃぃ~ヾ(∇^〃)

今日も暑いっq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
いつまでこの暑さに耐えればよいのか。。。。。

でも、ちょっと↑↑↑になる物をいただきましたっ♪
仕事で神戸に行っていた寛ちゃん♪のお土産っ!!!

20080809200440.JPG

芦屋のパン屋さん♪ ビゴのフランスパン♪
前々から頼んでたけど・・・ ちゃーんと覚えててくれたみたいっ♪
でもって、こんなものまで∑d(≧▽≦*)!!

20080809200514.JPG

おいしそうな♪ブルーベリージャムヾ(∇^〃)
今日、家に帰ったら食べようっと♪ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~
さっちゃん、ホントにパン好き♪♪♪ 白いご飯食べなくても
いいくらい、パンがあれば生きていけるかもぉ~!

でも、店でパン♪パン♪ って言ってると・・・
若干、冷たい視線を感じるから、控えめにしとこっと。。。

                 FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)