« パン♪大好きぃぃぃ~ヾ(∇^〃) | メイン | 夏休みのお土産にヾ(∇^〃) »

点検お預かりです。。

ども、皆さんこんばんは。(〃^∇^)o_彡☆

そして今日も一日お疲れ様でした。。

只今の時刻は19:58

どんな方々がご覧になってくれてるのか

無い頭で一生懸命想像しながら書き綴っております。笑

はじめての方、いつもご覧になってくれてはる方。

貴重な時間を割いてまでご覧になってもらって、ありがとうございます。

何故、急にこんな事を書き出すのかと言いますと・・・・。

   勝手な気まぐれです。(〃^∇^)o_彡☆笑

日頃の感謝の気持ちを皆さんに伝えたかっただけです。

深い意味なんて全くもってありませんので。(v^ー°)

そして!!今日はなんと!!

リアルタイムでご覧になった方が羨ましいっっ!!

水泳で金メダルが出ましたね!!しかも世界新!!

ぶっちぎりの泳ぎだったんですかね?( ^∇^ )ノ”

ニュースが見たくてウズウズしてます。(llllll´ヘ`llllll)

本当に凄い事ですよね。。世界一ですもんね。(v^ー°)

メダルラッシュはあるんですかね?

これから楽しみです。(*^0^*)ノ

080811.jpg

先日お預かりしました。AMG G55Lです。

保管状態が非常に良くて、めっちゃ綺麗です。大切にされてます。(v^ー°)

今日納車予定だったんですが、予定は未定と言いましょうか・・。

明日に持ち越しになりました。ご迷惑をお掛けしております。

しばらくお待ち下さいね。。

このG55・・・。実は前オーナーは皆さんご存知の

    北島O介さんの愛車だったんですよ。。マジで。(〃^∇^)o_彡☆

何故forumに!?と思ってます?

それは・・・・・・・・・・。

                   forumスタッフ 金ちゃんでした。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)