« お預かりしてました。( ^∇^ )ノ” | メイン | パン♪大好きぃぃぃ~ヾ(∇^〃) »

天・天・天ぷら~。(〃^∇^)o_彡☆

ブログご覧の皆様、こんにちは。( ^∇^ )ノ”

いやぁ~暑い。。言って涼しくなるわけでもないんですが、暑い!!(ーーllllll;)

天気が良くて気持ちはいいんんですけどね。

いい音楽を聴きながら、頑張ろうと思います。(v^ー°)

昨日の夜なんですが・・。行ってきました( ^∇^ )ノ”

ドコって?

20080810005512.jpg

大阪は堺にあります、天ぷら 大吉です。

見て下さい。この行列。。(llllll´ヘ`llllll)

深夜1:30頃でこの行列です。(〃^∇^)o_彡☆

何故そんなに遅いかと言うと開店時間も遅いんです。。

平日は1:00  土日祝は24:00と深夜営業になってます。

なのに、開店1時間前くらいにはもう行列ができてます。

もちろん僕らも40分くらい並びました。。

その甲斐あって、第一便で店内に入れました。

20080810001015.jpg

店内の様子。。右も左も天ぷらだらけ~!どんだけぇ~!!

20080810001620.jpg

こんな感じで、天ぷらいっぱいで大好物の海老もいっぱい食べました。。

社長は天ぷらをストップして・・・

20080810004013.jpg

天丼食ってました。(llllll´ヘ`llllll)

僕も食べたかったんですが、その前に天ぷら食べ過ぎで腹パンパンに・・・。

油とアルコールがお腹の中でドンチャン騒ぎしてました。。(ーーllllll;)

違うものと思って・・。

20080810003947.jpg

みんなで、アサリの味噌汁を頼みました。(〃^∇^)o_彡☆

溢れんばかりのアサリちゃん!!ほとんど溢れてますが・・。

どうやって貝殻をどけるのか?と言いますと・・・。

床にポイポーイと捨てていいんです。(v^ー°)

貝殻が多ければ繁盛した証拠らしいですよ。

どれを食べても美味しかったです。( ^∇^ )ノ”

お時間のある方。興味のある方は是非一度足を運んでみては

いかがでしょうか?並ぶのは覚悟してくださいよ。

店名  大吉

大阪府堺市栄橋町2-4-28  堺魚市場内

TEL 072-233-8418

平日 1:00~9:30  土日祝 24:00~9:30  定休日 月曜日

リーガロイヤルホテルの近所です。

しばらくは天ぷらは要らないってくらい食べました。。


          帰りの車で爆睡の金ちゃんでした。。。


  社長。いつも運転サンキューです。。(>_<")


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)