« いらっしゃいませ!? | メイン | 天・天・天ぷら~。(〃^∇^)o_彡☆ »

お預かりしてました。( ^∇^ )ノ”

はい。どうも~(〃^∇^)o_彡☆

太陽が今日も容赦なく照り続けております。(ーーllllll;)

腕と顔だけがドンドン焼けていく、今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

エアコンの効いた事務所。そうでない外を行き来していたせいでしょうか

さっきから鼻水が止まりません。(ーーllllll;)

薬を飲んだのに一向に効果を発揮してくれません。(>_<")・・辛い・・・。

ティッシュ一箱使い切りそうな勢いです。。笑

どなたか鼻水止める良い方法知りませんか??

080901.jpg

車検にてお預かりしてました。RA1オデッセイです。

社長の昔からのお客様です。遠方にお住まいなのに

ご依頼頂いて、本当にありがとうございます。

バッチリ仕上がってますんで、これからも大事に乗ってあげて下さいね。

080902.jpg

こちらもお預かりしてました。エクスプローラーです。

点検&車検もバッチリです。(〃^∇^)o_彡☆

納車させてもらった時と変わらず、綺麗に乗られてました。

山など行ったりして、大活躍してるそうです。

嬉しい限りです。( ^∇^ )ノ”

可愛がってあげてくださいね。

いつもご依頼頂きまして、本当にありがとうございます。

ご新規様・既納客様。皆さんともっと深く、お付き合いできるよう頑張っていきます。

これからもヨロピクお願い致します。。(〃^∇^)o_彡☆


                            forum スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)