« 毎度おおきに~w(☆o☆)wどす。 | メイン | お預かりしてました。( ^∇^ )ノ” »

いらっしゃいませ!?

いやぁ~。暑い(ーーllllll;)

夕方近くになっても暑い(ーーllllll;)

気温が全然下がりませんね。。。

こんな日は海やプールで水浴びしたいです。(*-゛-)

本日ご来店頂きました。。

0809.jpg


セミ君です。(*-゛-)笑

去年はそうでもなかったんですが、今年は異様にセミが

店内に入ってきます。(>_<")

なんで?増殖中ですか??

夏らしくていいんですが・・・うるさいっ!!Σ(-。-*)o

                     forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)