« フォーラムの近所の・・・。 | メイン | 最近、ハマッてますぅ∑d(≧▽≦*)OK!! »

本日納車です。。

どうも皆さんこんにちは。( ^∇^ )ノ”

今日も絶好調に良い天気。体の調子も絶好調!(〃^∇^)o_彡☆

納車日和!!と思いきや、突然の雨&雷(ーーllllll;)

うゎ~最悪やんって思ってたら晴れました(〃^∇^)o_彡☆

いや~。よかったよかった( ^∇^ )ノ”

納車は晴れてる方がいいですもんね。(v^ー°)

080804.jpg

08y newクラウン アスリートです。

ピカピカの新車です!!ご注文頂きました。

いつもご贔屓にして頂いてます。

この度は誠にありがとうございました。雨も上がりよかったですね。

晴れ男ですか?(*^0^*)ノ

また何かありましたらご連絡下さい。。

新しい愛車で素敵はドライブを・・・。


                       forum スタッフ一同。。。


               あ・・・今日はフットサル~!!(〃^∇^)o_彡☆


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)