« 本日納車です。。 | メイン | 休み明け~(〃^∇^)o_彡☆ »

最近、ハマッてますぅ∑d(≧▽≦*)OK!!

今日も暑いっ!!!!! そんな中、仕事の用事で
京都まで行ってきましたヾ(∇^〃)
名神で京都南まで~\(@^▽^@)/ 

で、途中のパーキングの桂川♪
吹田から乗って休憩する距離じゃないんですけど、
なぜか。。。 いつも寄ってしまう。。。
今日のお目当ては♪ これ↓↓↓

20080804131625.JPG

まりもっこりぃぃぃぃぃ~o(*^▽^*)o~♪
今回は ナニワの帝王もっこりぃ♪ と ちんどん屋もっこりぃ☆
一押しはナニワの帝王♪ 手に握りしめてるのは!!! ゼニ!銭♪
他にもラムネもっこりをGET♪ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~
昨日は名塩のパーキングで幽霊もっこりも買っちゃった。。。

夏休みのさっちゃんのお土産は・・・
ご当地もっこり お待ちしておりまするぅ~o( _ _ )o

             FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)