« 8月最初の週末( ^∇^ )ノ” | メイン | 本日納車です。。 »

フォーラムの近所の・・・。

皆様こんにちは。。

茹だる暑さの中いかがお過ごしでしょうか?

今日もやってきました。ブログ更新の時間です!!(〃^∇^)o_彡☆

って、時間なんて決まってる訳も無く、勝手気ままに

書き放題、やりたい放題書き綴ってます。( ^∇^ )ノ”

どうぞご覧になってってください。

そこまで言うなら仕方ないっておっしゃるそこの紳士・淑女の方々。

お気の済むまで、時間の許すまでごゆっくり当社ホームページをご堪能ください。

尚且つ、ご来店頂ければ嬉しい限りです。(v^ー°)

さてさて、昨日の夜の事なんですがフォーラムの近所にあります

鍋焼きラーメン店に行ってきました。自分は初めてだったんですが

めっちゃおいしかったです。(〃^∇^)o_彡☆

20080802222033.jpg

子供みたいに鍋焼きラーメンをすする30overの寛ちゃん。。

両手使って行儀が宜しいようで・・・・。

20080802221945.jpg

こちらのラーメン。白いのは生クリームだそうです。

まろやかな一風変わった味だったみたいで、みんな綺麗に完食です。。

新しいお店を色々発見できる事。近くにおいしいお店があった事。

みんなでご飯が食べれる事。当たり前のようで、当たり前でない事かも

分かりませんが、なんだか嬉しく思えた1日でした。。

20060101000158.JPG

こちらの方。お勤めを終えた方ではありませんし、服役中でもありません。

もちろん、フィギュアの織田選手でもありません。。。笑

そう、若かりし頃の健坊です。色々な意見が聞こえてきそうですが、

ご存知の方は直接ご本人にどうぞ!!


                     forumスタッフ 金ちゃんでした。。。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)