« フットサルの練習日ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~ | メイン | フォーラムの近所の・・・。 »

8月最初の週末( ^∇^ )ノ”

ども皆様こんにちは。

週末いかがお過ごしでしょうか?

学生さんやちびっ子は夏休み(〃^∇^)o_彡☆

北へ南へと遊びに行く計画いっぱいの夏休みなんでしょうね。

羨ましく思い、涙を拭いながらパソコンの前に座ってます。。。嘘ですが・・・笑

行く所も無く、デートの予定も無く暇児全開の川O君が店のパソコンで

遊んでます。邪魔で仕方がありません。(ーーllllll;)

何方か、連れ出してやってください。(*-゛-)

先着1名様なんで、お早めにお願いしますね。( ^∇^ )ノ”

080802.jpg

パソコンに飽きたら携帯イジってます。(ーーllllll;)

08080201.jpg

川O君の自家用じゃありませんよ。。(*-゛-)


                    forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメント

おぉーーい!

それは書いたらあかんやろ~。(泣)

でもウソじゃないからしょうがない・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)