« 08y アメフェス!!part1 | メイン | 届いたっ~∑d(≧▽≦*)!! »

08y アメフェス part2

さっきの続きで~す。(〃^∇^)o_彡☆

0824.jpg

part1見て急いで行かれた方も、いてはるんではないでしょうか?

モンスターカー。次に見た時は・・・。

P1020368.JPG

ギャル満載になってました。(〃^∇^)o_彡☆

パレード前に全員集合です。(v^ー°) カメラ小僧も満載でした。(ーーllllll;)

もちろんフィールドさんもパレード参加です。

これっ!!

P1020371.JPG

P1020369.JPG

悪童 徳ちゃんとよっちゃんのイケメンコンビ!!

P1020382.JPG


P1020378.JPG

颯爽と走ってますが、鼻の下伸びっぱなし!?だったんですかねΣ(-。-*)o笑

いやぁ~。格好良かったですよ。絵になります。(v^ー°)

P1020384.JPG

現場指揮をする岸田さん。働く男の横顔です。(〃^∇^)o_彡☆

P1020358.JPG

手伝いをさぼる、よっちゃんΣ(-。-*)o笑

P1020365.JPG

楽しい時ってのは時間が経つのが早いんですよね。。(>_<")

もっと居たかったんですが、お先に失礼させてもらいました。。

P1020363.JPG

見難いですが生着替え中のチャーリーさんです。(〃^∇^)o_彡☆笑

少しの時間でしたが楽しい時間を過ごす事ができました。

また来年。楽しもうと思います。(v^ー°)

                 forumスタッフ一同。。。


岸田さん、和気さんをはじめ関係者の皆様。

前日から夜遅くまでご苦労様でした。

あまりお手伝いも出来ずすいませんでした。

これからもアメ車界をもっと盛り上げていって下さいね。

色々と勉強させて頂きました。

本当にありがとうございました!!

ゆっくりと疲れを癒して下さい。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)