« 点検お預かりです。。 | メイン | ご無沙汰してました~。(〃^∇^)o_彡☆ »

夏休みのお土産にヾ(∇^〃)

あっ~ 暑。。。。。。。。。。。。
クーラーがおかしいのか・・・ この暑さがおかしいのか・・・
明日からFORUM ちょっと夏休みをいただきますo( _ _ )o
8月13、14、15日だけ休ませてくださいねっ♪
16日からは平常通りの営業ですっ!!! ご来店お待ちしておりますぅヾ(∇^〃)

そうそう!さっそく、このブログファンの方から♪
いただきぃぃぃぃぃ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

20080812152837.JPG

和歌山限定♪ パンダもっこり(^▽^*)。。oO
ありがとうございましたっ~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

                 FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)