« 最近、ハマッてますぅ∑d(≧▽≦*)OK!! | メイン | 皆さんもご用心を・・・(>_<") »

休み明け~(〃^∇^)o_彡☆

ブログをご覧の皆様、こんばんは。。

昨日は定休日。久しぶりにゆっくりさせてもらいました。

と、言いたい所なんですが、月曜のフットサルで若干の負傷気味です。(ーーllllll;)

おかげで思うように昨日は動けず、おじいちゃんみたいになってました。。

体力低下?筋力低下?後半に両足が攣るというプチハプニングが・・・。

足が棒のようになり、壊れたロボットのように倒れこんでいきました。(ーーllllll;)

立つ事はもちろん、動く事も出来ず一人で悶えてました。。が・・!!!

みんな優すぅぃぃぃぃっ!!!(〃^∇^)o_彡☆!!!

寄って集って伸ばしたり、揉んだりしてくれて・・・。

涙モンの処置をしてくれて、ありがちょ~ございました!!

その甲斐あって、今日は元気です。(v^ー°)

社長・岸田さん・チャーリーさん・アニキ・財さん・カワコ・勇作・よっちゃん・ハゲ

しゅういっちゃん・田浦っち。ありがとうございました!!( ^∇^ )ノ”

和気兄!いつもいつも、ありがとうございます。(>_<")

仕事の事も気に掛けてもらって・・すいません(llllll´ヘ`llllll)

次は鍛えて、倒れないように頑張ります。(〃^∇^)o_彡☆

月曜は皆さん、お疲れ様でした。

皆さんにお礼を言えなかったんで、この場を借りて・・・。

    ほんまに、ありがとうございました!!

000010986.jpg

 いつかはフルコートですかね!?笑


                  forum 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)