« 08y アメフェス part2 | メイン | 旅立ちです。。(v^ー°) »

届いたっ~∑d(≧▽≦*)!!

こんばんは~\(@^▽^@)/
今日は神戸に行って♪豊中に行って♪
眠たいっZzz ブログ書いたらお家に帰ろうかな~

そうそう♪今週の月曜日!
フットサルのマネージャーをサボって(>(ェ)<)
友達と友達の旦那さんとご飯へ~ヾ(∇^〃)
またもや、い~感じに飲んでしまったさっちゃん。。。
友達の旦那さんにクッキー食べる?!って聞かれて
即答で食べる!食べる♪と答えたさっちゃん♪

20080827121344.JPG

20080827121408.JPG

今日、佐川急便さんが届けてくれましたっ\(@^▽^@)/
これ、大好きなんだよね~o(*^▽^*)o~♪
ヨックモックのクッキー♪ 松ちゃんは大好物♪で
さっそくボリボリ食べてました。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

ありがとうございましたっ♪味わって頂きま~す♪

             FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)