« 怪しい(ヾ; ̄▽ ̄)ヾマッサージ?!!! | メイン | 磨いて磨いてw(☆o☆)w »

アンテナ張ってますね~(v^ー°)

7月に入り、この暑い暑い真昼間(llllll´ヘ`llllll)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

汗をダラダラかきながら、カタカタやっております。

先日、入庫しました車。

すごいんです!!すぐにでも独立開業できるおしゃれな1台。(〃^∇^)o_彡☆

入庫日直後、さすがこの方。アンテナが高いです。(〃^∇^)o_彡☆

情報をいち早くキャッチし、オーナー希望されました。(ーーllllll;)

おしゃれな車の中には・・・・・

P1020039.JPG

仕込みをするおやっさん(*-゛-)

この鉄板!もうお分かりですよね(*^0^*)ノ

P1020035.JPG

焼いてるから「ちょっと待って」と、おやっさん。

P1020036.JPG

出来上がって、盛るところのおやっさん。 笑

そうなんです。移動たこ焼き号です。(〃^∇^)o_彡☆

これから、ちょっと外装も変わってきます。

見かけた方は、是非是非買って下さいね( ^∇^ )ノ”

しかしチャーリーさん(*-゛-) 良くお似合いで・・・・Σ(-。-*)o

レッカー屋さんは廃業ですか?( ^∇^ )ノ”

    
                      forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)