« 自業自得の・・・ 夏バテ(>(ェ)<) | メイン | アンテナ張ってますね~(v^ー°) »

怪しい(ヾ; ̄▽ ̄)ヾマッサージ?!!!

今日は今年一番の暑さだったみたいですね。。。
でも、これからどんどん↑↑↑気温も上昇(>(ェ)<)するんでしょうね。。。

昨日はワイワイ♪集まって、我が家でご飯ヾ(∇^〃)
ご飯も食べ終わり、ピーチク♪パーチク♪話していると・・・

怪しいマッサージ屋の開店*:..。o○☆
スタッフ?!らしき黄色いポロシャツの方が2名・・・
上下お揃い?!のお客様とアシスタントさんと・・・

200807032356000.JPG

このマッサージ!!! 最初は痛いっ!!!って叫んでるんですけど(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
みなさん、最後はお気に召されてヾ(∇^〃)帰っていかれます♪
リピーター率! かなり良い♪んですよね~
興味のある方は是非!松尾邸までっ!!!

追伸・・・ それにしても。。。 金ちゃんの携帯と言い・・・
       松ちゃんの携帯と言い・・・ 画像、悪すぎますよね。。。
       以後、気をつけます。。。o( _ _ )o

               FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)